digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 経済産業省「健康経営優良法人2026(ネクストブライト1000)」に認定されました

MEDIA

2026.03.10

経済産業省「健康経営優良法人2026(ネクストブライト1000)」に認定されました

経済産業省「健康経営優良法人2026(ネクストブライト1000)」に認定されました

株式会社デジタは、経済産業省と日本健康会議が進める健康経営優良法人認定制度において「健康経営優良法人2026(中小規模法人部門)」に認定されました。

さらに、本年は上位501~1500位法人に付与される「ネクストブライト1000」に選定されました。


健康経営優良法人認定制度とは、特に優良な健康経営を実践している大企業や中小企業等の法人を「見える化」することで、従業員や求職者、関係企業や金融機関などから評価を受けることができる環境を整備することを目的とした顕彰制度です。


デジタでは、従業員が健康的に働いてほしいとの願いから、2023年に「健康経営宣言」をして以来、従業員に健康に対する意識を高めてもらい、より活力ある職場にしていくために、従業員の健康管理・健康増進に積極的に取り組んでいます。


これからも社員やその家族、お客様の幸せを追求し、社会に貢献してまいります。



Action!健康経営|健康経営優良法人認定事務局ポータルサイト

経済産業省|健康経営優良法人認定制度



NEWS LIST