digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. 印刷通販デジタのパッケージ印刷に「厚紙封筒テープのり付き」が追加

MEDIA

2022.04.11

印刷通販デジタのパッケージ印刷に「厚紙封筒テープのり付き」が追加

印刷通販デジタのパッケージ印刷に「厚紙封筒テープのり付き」が追加

 印刷通販デジタは、新商品「厚紙封筒テープのり付き」を取り扱い開始しました。


 印刷通販デジタでは1枚から紙器・厚紙封筒を作成することが可能なパッケージ印刷サービスを提供しています。小ロットから注文可能なので、開発中の製品パッケージを無地で試作したり、デザインのモックアップとしての作成が容易にできます。また、過去に注文した商品を”必要な時に必要な分だけ”刷り増しできるため、在庫をできる限り持たずにパッケージの作成が可能です。

そんなパッケージ印刷に2021年5月に追加された厚紙封筒は、軽くて丈夫な厚紙を使用し、小物や書類など厚みのないコンパクトな商品の発送用に人気の商品です。この厚紙封筒に新仕様として「テープのり付き」が今回新たに追加されました。




 テープでフタがしっかり閉じられるため、梱包の手間が少なくなり、頻繁に発送作業をするショップなどに最適な形状となっています。

厚紙封筒は全3サイズのご用意があり、フタの形は従来の「差し込み」と新商品の「テープのり付き」の2種類があります。用途や中身に合わせてお選びください。

1枚からご注文可能な印刷通販デジタの「厚紙封筒」。企業やブランドイメージに合わせてオリジナル厚紙封筒をつくってみませんか?この機会に是非お試しください。


パッケージ印刷のサービスページはこちら




NEWS LIST