digita

  1. ホーム
  2. ニュース
  3. GIF動画を撮るスマートフォン用無料カメラアプリ「jiffy」をリリース

MEDIA

2022.09.05

GIF動画を撮るスマートフォン用無料カメラアプリ「jiffy」をリリース

GIF動画を撮るスマートフォン用無料カメラアプリ「jiffy」をリリース

株式会社デジタは2022年9月5日(月)、GIF動画を撮るスマートフォン用無料カメラアプリ「jiffy」をGoogle Play及びApp Storeにてリリースいたしました。


jiffyは、1カット10秒以内でGIF動画を撮るカメラアプリです。 テープを替えることで、さまざまな色や質感のGIFが撮影できます。



テープによる撮影体験

 カメラにセットするテープによって、さまざまな色や質感のGIF動画に仕上がります。テープは1本につきトータル60秒まで撮影可能です。1秒だけなら60回、10秒なら6回撮れます。

 テープを取得するには購入とレンタルの2種類の方法があります。購入する前に、テープを試したい場合には1週間に1枚配布されるチケットで、30秒のテープがレンタル可能です。また、テープストア上部にあるPLAIN TAPEは無料で有効期限もなく、何度でも取得できます。ありのままの情景を撮影したい場合には、ぜひご活用ください。





撮影

1回につき10秒までの超短尺GIF動画が撮影できます。撮影時はあえてテープによって違うGIF動画の色や質感の変化を見る事ができません。GIFの仕上がりは撮影後のお楽しみとなっております。


詳しくは、こちらをご確認ください。







Google Play


App Store


NEWS LIST